年末年始の営業についてのお知らせ

年末年始営業

 

こんにちは、たかはしあやです。

 

いよいよ今日はクリスマスイブ。
今年もあと1週間となりました。早いですね。

師走ということで今年もたくさんの仕事に囲まれて、楽しみながら日々過ごしております。
働けるって幸せです。

今日は、年末年始の営業についてお知らせしますね。

 

コンサルティングについて

コンサルティングの実施は、12月27日〜1月6日までお休みとさせていただきます。

ご予約は年中無休で承っておりますが、12月31日〜1月3日まではメールでの返信はお休みさせていただくため、この間にいただいたご予約の連絡は、1月4日に対応させていただきます。

 

オンラインサロンについて

オンラインサロンは、年中無休で営業しています。
コンテンツの投稿なども、通常通り行います。

コンサルティングがお休みなので、いつも以上に滞在している可能性があります(笑)
のんびりおせちを食べながらもテレビに飽きたら、サロンの課題をやったり動画や音声コンテンツを楽しんでくださいね。

 

SNSやブログでの発信について

SNSやブログの更新も、通常通り行います。
この期間は特に、twitterに長く滞在すると思います。

noteなども更新すると思いますので、暇だなぁーと思う時には是非、チェックしてみてください。

 

年末年始も営業するオンラインサロンに入りませんか?

 

誰かとつながることで面倒な関係になるのが嫌だ・・・と思って、孤立スタイルで頑張りすぎている方、いませんか?

おうちビジネス研究所は、良くも悪くもメンバー同士の距離感を大切にしているので、深い人間関係よりも、ゆるく楽しく繋がりたいという方に向いているオンラインサロン です。

全国の仲間と一緒に、自分に必要なことを学び・実践し・報告しあえる楽しさは、スケジュール管理に悩んでいる方にもオススメです。

只今入会&継続キャンペーン中です。
是非この機会にご入会いただき、一緒に成長していきましょう。

オンラインサロン 入会&継続キャンペーン開催中(2018年12月31日迄)

*******************

悩めるあなたと同じ仲間が、お互いに意見を出し合ったり課題に取り組んだりしながら、楽しく働ける基礎を作るために学び・交流するオンラインサロン。

仕事や仕事とライフスタイルの両立について一人で悩んでいる方、壁に当たっている方はぜひ、ご参加くださいね。

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道