5/26開催!ハンドメイド交流会in札幌 参加者募集中

ハンドメイド交流会

 

こんにちは、たかはしあやです。

今週末は札幌で、「サッポロモノヴィレッジ」というイベントが開催されます。

札幌ドームで開催される、北海道最大級のハンドメイドイベント。
とても人気があり、今回で3回目の開催です。

回を重ねるごとに、北海道だけでなく道外から参加される方も増えているらしいです。
地元が盛り上がってくれるのは、私もすごく嬉しいです。
 

実はこの期間に、オンラインサロンの部長たちと一緒に札幌で「合宿」をします。
関東在住の方には出張をお願いしています。
いつもとは違う環境で3日間いろいろなお仕事をしてもらい、楽しみながら学んでもらえるようにと、今回初めての取り組みをやってみます。

その一環で、26日の土曜日は部長たちと一緒に朝からモノヴィレッジ会場に行きます。
そして、その日の夜にハンドメイドの交流会をしたいなと思っています。

 

遠征されている方で「ご飯はぼっち予定です!」という方はもちろん、「札幌在住だけど交流会行って見たい」という方もぜひご一緒しませんか?
初めましての方やこれからハンドメイドをしたいという方も大歓迎です。

最近は交流会自体あまりやっていないのはもちろんですが、札幌で・・・となると特に久しぶり。
私が主催するハンドメイドに特化した会はこれが最後になると思います。
ぜひお気軽にご参加くださいね。

ハンドメイド交流会

 

こんな人にオススメです

 

・遠征で来ているのでご飯はぼっち予定です!という方

・普段あまり交流会に参加したことがない方

・地元以外の方と交流してみたい方

・たかはしあやと話してみたい方

 

ハンドメイド交流会基本事項

 

日時 2018年5月26日(土) 19時〜21時

場所 札幌市営地下鉄大通駅付近(徒歩10分以内)

費用 実費(3500円〜4000円前後)

締切 2018年5月23日(水)

定員 15人

*コースで予約するためキャンセルの際はキャンセル料がかかります。

*居酒屋かダイニング系のお店の予定です。

 

お申込みはこちらから

 

こちらのフォームに入力してお申込みくださいね。

 

お申込みいただくと、折り返しメールが届きます。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道

たかはしあやのLINE@
たかはしあやのラボラトリー通信