おうちビジネス研究所早期入会キャンペーンプレゼント発表

 

こんにちは、たかはしあやです。

 

先日からご紹介している6月1日にスタートするオンラインサロン 「おうちビジネス研究所」

早速お申し込みを頂いております。
ありがとうございます。

このサロンは、動画や音声など、聞いて学べるコンテンツから
メンバーと交流したり、ディスカッションできるコンテンツまで
自分に合うもの、必要なものを好きなだけ利用できる
「自分でカスタムしながらサロンを利用する」というところが、ポイントです。

コンサルティングのような個別のフルサービスではなく
基本的には自分で学びとるセルフサービス形式にしているため
豊富なコンテンツにもかかわらず月額5000円という、継続しやすい価格の実現にもこだわりました。
そして今回、5月末までにお申し込みいただいた方には
早期入会特典として、全員が利用できる特典をつけていますが、それだけではなく「抽選で当たる」プレゼントもご用意しています。

早速、ご紹介していきますね。

おうちビジネス研究所

プレゼント一覧

 

全部で12種類合計16名様に当たるプレゼントです。
今はまだメンバーが少ないので、商品によっては当選確率は高いです。

ランチ・アフタヌーンティーはご招待、それ以外の商品は発送となります。

CAFE COVA SHINJUKU アフタヌーンティーご招待 1名様

ミラノ仕込みのバリスタがいる本格カフェとして有名なCAFE COVAで、美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、お話しできます。
お仕事のことについてでも、それ以外のことについてでもなんでもお話ししてくださいね。

新宿高島屋の中なので、迷子にならずに来れると思います!

ケーキやサンドイッチなどのティースタンド、カフェフリー、乾杯にはスパークリングカクテルも付いてきます。(お酒が苦手な方は、ジュースでもOK)

日時:2018年6月13日 11時30分〜13時30分

CAFE COVA SHINJUKU

クルーズクルーズ THE GINZA ランチご招待 1名様

クルーズクルーズ THE GINZA

おしゃれな街、銀座でちょっと贅沢ランチを楽しみながら、お話しできます。
お仕事のことについてでも、それ以外のことについてでもなんでもお話ししてくださいね。

お肉とお魚の両方が楽しめる全6品のコース料理です。
乾杯のシャンパンや、デザートなども付いてます。

駅からも近いので、迷わず来れると思います!

日時:2018年6月14日 11時30分〜13時30分

クルーズクルーズ  THE GINZA

台湾花布トートバッグ 1名様

台湾花布トートバッグ

なんでも色々入れられちゃう、大きめのトートバッグです。
A4のファイルなどは、楽々入ります。
マチのないペタンコタイプのトートで、腕にかける持ち手の他に、肩掛け出来るストラップも付いています。

鮮やかで目を惹く花柄。
プレゼントするかちょっと悩みましたが、せっかくなのでお譲りします!
たくさん使ってくださいね。

台湾花布ポーチセット 2名様

台湾花布ポーチセット

台湾で人気の台湾花布のマチ付きポーチ&ペタンコポーチのセットです。
両方とも、ビニールコーティング生地でできています。

マチ付きポーチは化粧ポーチにぴったりのサイズ、ペタンコポーチはカード入れや小銭入れ、お薬入れなんかにちょうどいいと思います。

色はお任せでお願いします。

 

台湾花布ポストカードセット 1名様

台湾花布ポストカードセット

台湾で人気の台湾花布柄のポストカードを6枚セットにしました。
見て分かる通り、どれも色鮮やかでおしゃれ。
使うのがもったいなくなります。

大好きな方へのお手紙にお使いくださいね。

台湾花布ハンカチセット 1名様

台湾花布 ハンカチセット

台湾で人気の台湾花布のハンカチです。
色鮮やかですごくおしゃれ。
ハンカチとしてはもちろんですが、枠組みを作ってファブリックボードにしてお部屋に飾りたくなるくらい、素敵な柄なんですよ。

台湾花布ビニールコーティング布 1名様

台湾花布ビニールコーティング布

台湾で人気の台湾花布のビニールコーティング生地です。
サイズは約90cm(幅)×46cm(長さ)です。

ポーチやペンケースを自分で作りたい!という方にオススメ。
このまま広げてランチョンマットのように使うこともできます。

ダイナミックで色鮮やかな台湾花布を楽しんでくださいね。

印花楽台湾茶器柄ガーゼタオルハンカチセット 1名様

ガーゼタオルハンカチセット

台湾の有名雑貨店の印花楽の、かわいいガーゼハンカチです。
ガーゼ部分には、台湾の茶器の絵が描かれていて、とってもおしゃれ。

柔らかくて肌触りも良いんです。

2枚セットなので、自分用とお友達へのプレゼントにも。

印花楽×Rodyコラボ風呂敷 2名様

印花楽×Rodyコラボ風呂敷

台湾の有名雑貨店の印花楽と、おもちゃメーカーで有名なRodyのコラボアイテムです。
なんと、風呂敷なんです。

ラッピングされているので中は見せられないのですが、かなりかわいいです。
スカーフみたいにして使いたいデザインですよ〜。

お色はお任せでお願いします。

台湾茶セット 3名様

台湾茶セット

パッケージがとってもかわいい、台湾茶を2つセットにして3名様に。
お茶が大好きという方、お仕事の合間にぜひ飲んでくださいね。

組み合わせは、私にお任せでお願いします。

グッズ製作ガイドBOOK 1名様

グッズ製作ガイドBOOK

オリジナルアイテムや、ノベルティを作ってみたい方にオススメの、オリジナルグッズ製作ガイドです。
ネットで調べてもなかなかでてこない情報なども載っていて面白いです。

人気があって初版はすぐ売り切れてしまったみたいです。
みているだけでも楽しくなるオススメの1冊です。

ABISTE JAL限定ウオッチ 1名様

時計

JALの機内販売で昨年7月に購入した腕時計です。
時計と言っても、1万円弱くらいのお手頃価格のファッションウオッチです。
金属製なので、多少重みがあります。ベルト調整も可能です。

すごく人気があって、今はもう売られていないモデルですが、買ったはいいけれどなかなか着用する機会がないので、ちょうど時計が欲しい〜という方お譲りしたいと思います。

1〜2度つけてみたユーズドですが、ほぼ未使用です。保証書もあって、今年の7月まで保証もついてます。
小さな飛行機マークがとってもかわいいです。

お申し込み・お問い合わせ

早期入会キャンペーンプレゼントの応募方法は、以下の通りです。

◆すでにお申込みいただいた方

応募フォームのURLが本日メールにて届きますので、ご確認の上お申込みください。

◆これからお申込みいただく方
お申込みいただいた際に、メールにて応募フォームのURLがメールにて届きますので、ご確認の上お申込みください。

あなたのご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから
おうちビジネス研究所

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道

たかはしあやのLINE@
たかはしあやのラボラトリー通信