【満員御礼】10月26日品川でランチ会を開催します

 

こんにちは、たかはしあやです。

 

今週は久しぶりに上京し、楽しい時間を過ごしました。

コンサルティングでも、これからの活躍が楽しみな方とお会いする事ができ、なんだかワクワクします。

ほぼネットで仕事をする私ですが、たまにはリアルもいいですね。「普段はネット、時々リアル」の生活が、やっぱり私には合っているようです。

夏のセミナー登壇の時に交流会に参加させてもらったときも、リアルだからこそ伝わることもあるなぁーと思うこともあったので、ネットとリアルのバランスを良い感じでキープしながら、これからも活動していこうと思います。

 

今回参加した、某コミュニティのオフ会のヒトコマ。幹事が東京・愛知・神戸・北海道で構成されるというのも、面白い。学生さんとも絡めて、新鮮な時間を過ごしました。

あそびば オフ会

 

10月26日に品川でランチ会を開催します

 

そんなわけで、久しぶりにリアルもゆるっと活動してみよう!という事で、ランチ会を開催します。

ランチ会としては、いつぶりだろう・・・と振り返ってみると、1年以上前でした。

 

今回の場所は品川で、以前にも行った事があり雰囲気の良いお店です。

私が開催するのは、ピシッとおめかししておしゃれなランチ会というよりは、いつもよりはちょっとおしゃれして行こうかなーくらいの、ゆるい感じで参加できる会です。

なので、ランチ会初めて!という方にも、参加しやすいと思います。

 

少人数でワイワイ話したいので、今回は私を入れて6名のお部屋にしました。

たっぷり3時間取ってありますが、早退もOKです。

 

お部屋の関係で人数追加はできないので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 

ランチ会ってどんなことをするの?

 

基本的には、ランチを食べながらの雑談です。

その中で、仕事をする上でのお悩みや迷っている事、これってどうなんだろう・・・?と思うモヤモヤすることなどがあれば、私や他のメンバーに聞いてみることで、解決しちゃおうというような趣旨です。

コンサルティングと違って、その方のバッググラウンドを事前にチェックして最適な方法をご提案するというわけではありませんが、私が今まで体験してきたことや、私だったらこうするな〜ということをお伝えします。

 

こんな人に特におすすめ

好きなことを仕事にしたい、おうちで仕事がしたいと思っているけれど、なかなかうまくいかなくて行き詰まっている方は、話す事で頭の中が整理されるのでおすすめですね。

また、拙著や私の日々の情報発信の中で「ここをもっと詳しく聞きたい」という事がある方や、「これって、こういうこと?」と答え合わせをしていただくこともできるので、詳しく聞きたい事があるーという方には、特に喜んでいただけると思います。

また、私のライフスタイルに興味がある方がいらっしゃれば、仕事とプライベートのやりくりや、起業当初のエピソードなども、お話しします。

昔の話をすると驚かれることも多いので、もしかしたら何かヒントになるかもしれません。

海外に行く理由や過去のエピソードなども、興味があれば質問してくださいね。

 

ランチ会詳細・お申し込み(満員御礼)

 

◆開催日時

10月26日 11時30分〜14時30分(3時間)

◆場所

東京 JR品川駅近辺(お申し込み時にお知らせします)

◆ランチ・ドリンク

数種類のランチセットの中からお好きなものをお選びいただけます。
コーヒー・紅茶付き

◆参加費

5400円(税込・ランチ&ドリンク代を含む)
*銀行振込・カード決済から選べます

お申し込みはこちらから
10月26日 東京品川 ランチ会

*******************

悩めるあなたと同じ仲間が、お互いに意見を出し合ったり課題に取り組んだりしながら、楽しく働ける基礎を作るために学び・交流するオンラインサロン。

仕事や仕事とライフスタイルの両立について一人で悩んでいる方、壁に当たっている方はぜひ、ご参加くださいね。

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道

たかはしあやのLINE@
たかはしあやのラボラトリー通信