【12月末日迄】オンラインサロン入会&おかえりキャンペーン

 

こんにちは、たかはしあやです。

 

早いもので、オンラインサロンをスタートさせて今月で5年目に突入しました。

最初はシナプスやDMMオンラインサロンというプラットフォームを使っていましたが、プラットフォームの統合があった1年半前に自社管理に切り替え、運営しています。

皆さんのおかげでより充実したサロン運営ができました。本当にありがとうございます。

 

また、退会時に理由は特に伺ってはいないのですが、ほとんどの方が「一度退会しますがまた戻ってきたいです」と書いてくださっており、実際に再入会してくださる方もいらっしゃいます。
いつでも再入会しやすい雰囲気のサロン作りをこれからも目指していこうと思っています。

 

サロンFacebook

 

オンラインサロン入会&おかえりキャンペーンを開催します

 

おうちビジネス研究所は、オープン時からサービスの変更や追加なども行われており、現在は更に充実した内容になっています。

毎月の皆さんからのアンケートで、今後あったらいいサービスを定期的に聞き取りもしており、メンバーが更に増えた場合にやりたいことのストックも充実しています。

本日、来年のサロンサービスのリニューアルなどの発表もさせていただきました。

皆さんのご意見に合わせ、少しずつマイナーチェンジを加えて進化しているのですが、来年は特に春以降に新たな試みを計画しており(メンバーには発表済みです)、ますます皆さんが好きなことで働くために役立つサロンになると思います。

 

現在メンバーは100名ほどですが、さらにたくさんの方にご入会いただいた方ができることも増えるし、情報共有の精度なども上がると思いますので、皆さんにご入会をお勧めしていきます。

今年の6月に東京・浅草橋に「サロン・ド・リセ」というリアルサロンを構え、来年からいよいよ本格始動です。

サロン

 

そして今回、サロン入会を迷っていらっしゃる方に参加してもらいやすいように、入会&おかえりキャンペーンを実施します。

新規入会の方だけでなく再入会の方も対象になりますので、一度退会したけれどまた参加したい!という方もお気軽にご利用くださいね。

 

入会キャンペーン特典について

 

入会キャンペーン特典についてお知らせします。

2019年12月31日(23時59分)までの間に、おうちビジネス研究所にご入会いただいた皆さん全員に、たかはしあやの30分コンサルティング(通常60分33000円)をお付けします。

また、しっかりと相談したい方は、無料コンサルの代わりに通常のコンサルティング(1時間・対面可)を11000円にてご利用いただけます。(通常の67%オフの金額です)

 

時間内であれば、どのような質問・相談もOKです。例えば・・・

・ブログやSNSの文章の添削

・商品やサービスの値付けや価格変更について

・家事・育児・介護との両立について

・パラレルキャリア(複数の仕事を持つ)実現について

・スケジュール管理について

・企業や団体との取引方法について

・人間関係や人脈構築について

・年間スケジュールの添削

・コミュニティ運営について(有料・無料問わず)

どのようなご相談でもOKです。

 

過去の成功例をもとにおうちビジネスのプロの目線から、あなたにあった最適な方法をアドバイスさせていただきます。

コンサルティング

 

よくある質問

 

Q.まだ起業していない・準備中でも参加していいですか?

A.はい、大歓迎です。これから起業を考えていらっしゃる方は、他の方の書き込みや課題などを見て自分のビジネスモデルを整理することができるので、今後の活動に役立ちます。

Q.以前サロンに入会していて退会した私もキャンペーン対象になりますか?

A.はい、対象になります。再入会大歓迎ですので、ぜひご参加ください。

Q.Facebookのアカウントを持っていないのですが、参加できますか?

A.サロンでのやりとりは9割以上がFacebook上で行われるため、アカウントをお持ちでない場合は、新しくお作りいただきます。メールアドレスをお持ちであればアカウントを作ることができます。

その他質問がある場合は、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

おうちで自分のペースで楽しく働く仲間と繋がりたい

 

オンラインサロンと聞くと一部の意識高い系の人のものというイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は「共通点がある人同士がゆるく繋がれる場所」だと思っています。

誰かとつながることで面倒な関係になるのが嫌だ・・・と思って、孤立スタイルを貫くというのは、長期的にみると案外きついもの。

普段は「同じグループに所属しているメンバー」くらいの関係性でも、あるプロジェクトではがっちり手を組んでお仕事したり、相談しあったりできる関係って、心地よいです。

 

起業して長く続けるための知識がない方は学べるし、知識があるけれど継続的に行動できない方はモチベーション維持の課題があるし、交流やコミュニケーションをしながら自分のモチベーションを上げていきたい方には部活動があります。

令和はさらに多くの「おうちで働きながら仕事をしていきたい方」や「会社に勤めながらおうちでも働くパラレルワークをしていきたい方」と繋がっていきたいと思いますので、ぜひ、ご参加くださいね。

 

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道