グループ受講も可 11月限定対面コンサルティング(東京・品川開催)

check

 

こんにちは、たかはしあやです。

 

いよいよ今年のスケジュールも詰まってきたなぁと感じる今日この頃。

これからは「今年最後の○○」が増えていきますね。

また、平成最後の冬でもあるので、中には「平成最後の○○」もあったりして。

ぼーっとしていたらあっという間に年末になってしまうので、いつも以上に1日1日を大切に過ごしていかないとダメですね。

 

ちなみに私の状況予定は、あと3回。

そのうちの2回は感覚が狭く、11月22日から26日まで上京し、一度札幌に戻って30日からまた上京します。

東京にはしょっちゅう行ってますが、中3日で再上京は初めてですね。
体調を崩さないようにしながら、楽しく過ごしたいと思います。

出張に合わせて、対面コンサルティングの日程を設定しました。

今回は2週にわたって設定しましたので、タイミングの会う方はご利用ください。

 

check

11月22日(木)・30日(金)の2日間開催

 

今回は11月22日(木)と30日(金)の開催です。午後と夜の時間帯に設定しました。

年末は例年、来年の計画や方向性、価格変更、リブランディングなどで悩まれている方が多いです。

これでいいのかな?ともやもやしながら何と無く進めるよりも、プロから見た客観的な意見を参考にしつつ、自分のやりたい方向にカスタマイズしていけると、精神的にとても楽になります。

また、ご自身では「自分のできていないところ」ばかりにフォーカスしてしまい、「できているところ・ほかの人より優れているところ」への関心が低くなりがちです。

年間累計1000回近く個人コンサルティングをしているからこそ見えてくる、あなたの中で強みとなる「優れているところ」をお伝えします。

以前、コンサルティングについて書いた記事があるので、参考にしてください。

3人までのグループでの受講も可能です

 

以前に

・コンサルティングを一人で受けるのが不安

・興味があるけれど初めてで費用面の負担が大きい

というお声を頂いたことがあるので、今回はグループ受講も可能です。

作家仲間同志や、グループでの活動をしている方などにオススメです。

 

時間も費用も通常の単発コンサルティングと一緒です。(90分・27000円)

ただ、お一人あたりの質問時間が短くなるため、質問をまとめておくといいですね。

 

複数利用の場合は、お申し込み時の備考欄に人数の明記をお願いします。

また、お支払いは代表の方にしていただく形になります。個別でのお支払いはできませんので、ご了承ください。

グループ

次回の東京開催は来春以降を予定しています

 

来年は、1月・2月は冬ごもりということで、今の所出張予定はありません。

なので早くて3月の上京になると思います。

ネットでのコンサルティングに関しては、通常通りスケジュールが合えばいつでもお受けできますが、対面に関しては来年以降も出張のタイミングで空き時間ができたときに募集、というイレギュラーな形になります。

直接会って相談したい!という方は、この機会にぜひご利用ください。

 

開催スケジュール

 

◆対面コンサルティング開催日時

11月22日(木)

① 12時〜13時30分

②13時45分〜15時15分

③19時〜20時30分

11月30日(金)

④ 12時〜13時30分

⑤13時45分〜15時15分

⑥19時〜20時30分

 

◆開催場所

東京(品川駅近辺)
*お申し込み後にご連絡いたします

 

◆時間

90分

 

◆受講料

27000円(税込)
*銀行振込・カード決済から選べます

 

◆その他

コンサルティング詳細についてはこちらから

お申し込みはこちらから

*ネットでのコンサルティング希望の場合も、上記リンクからお申し込み可能です

個人コンサルティング

*******************

悩めるあなたと同じ仲間が、お互いに意見を出し合ったり課題に取り組んだりしながら、楽しく働ける基礎を作るために学び・交流するオンラインサロン。

仕事や仕事とライフスタイルの両立について一人で悩んでいる方、壁に当たっている方はぜひ、ご参加くださいね。

*******************

楽しく働くための考え方がわかるメールマガジン
たのしいしごとラボラトリー

ハンドメイドを仕事にしたい人のメールマガジン
お仕事ハンドメイドへの道

たかはしあやのLINE@
たかはしあやのラボラトリー通信